ほいくんのにっき

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久しぶりの

ラマシーが…

久しぶりに僕に・・・・・・


こんな物をくれました・・・・・・・・・
聖書


デリンセヒルハードのボスから久しぶりのレア!
今日は30分でH4Fの鍵が4本出たり、一塊目で決然が出たり
H1Fで狩り始めで数分で鋭い刃のダメ3%が出たりとレアが好調でした!

現在守護者の勲章が172個でレアが3個。

1個目 真・高貴なる光の聖書
2個目 真・女王の祝福リング
3個目 真・高貴なる光の聖書

聖書売ってまた聖書が出たことから、テチをやれってことなのかな・・・
自分で使える物が中々出ないし、周りの人は1週間に1個程度出してたり。
でもアビなどの極端なハズレレアが出てないのは、まだいいかな!

2,3個目はハッピーアワータイムに出てるので、たかが1,5倍と思ってたけど侮れませんね。
現在投票中の公約付きオンラインゲーム投票で2倍以上がきたら
おかえりなさいボックスを持っているキャラを育てようかなまたナヤですけど…

この調子でレアが出てくれれば、ブログのネタにもなるしモチベもあがるんだけどね!
次の更新も明日のデリンセヒルのボスレアで出来るようお願いします…
是非、次は自分で使える物をお願いしますっ…!!

category: 日常

[edit]

page top

« おかえりなさい  |  植木鉢 »

コメント

くれくれ(´∩ω∩`)e-266

みりたん #- | URL | 2011/11/27 13:38 | edit

>みりたんさん

やだやだ(´∩ω∩`)v-345

ヴぇる #Wj3oP0kk | URL | 2011/11/27 14:57 | edit

ボスレアだしすぎやよ!高価格なもの!
僕にもちょっとその運わけてくださいな(´・ω・`)

しぇりる #XfZ0ydI. | URL | 2011/11/27 16:38 | edit

>しぇりるさん

まだ3つ・・・
最初の聖書は高かったけど、今は相場下がりすぎて売れる気もしない・・・
自分で使えるのがほしいよ!

ヴぇる #Wj3oP0kk | URL | 2011/11/30 21:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vidalsassoon.blog.fc2.com/tb.php/7-1c9af32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
