ほいくんのにっき

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

売却

露店に長々出していた真・攻城槌が売れました!
こんな感じの取引内容でした。
真攻城槌


真攻城槌2


大地の傷
抗戦の意志
王室インクリスクロール
年占のインクリスクロールx2
遠隔マジックルーレット券x50

最初は上2つでの交渉を頂いのですが、ぼくの希望に添えてもらい下3つ足して頂きました。
本当にありがとうございましたー!

思わぬ所で真ベイラス、シエナ材料が手に入ったので、真シエナを目指したいと思います!
素材の売りはポツポツ見るので、露店品が売れれば作れそうですが、アナイスが気になる…
揃ったとしてもアナイス実装まで様子見になりそうです。


何か目指すものが無いとモチベが上がらないので、今年のナヤ装備の目標でも書いておきます!


真・シシャーク
真・ダークレイブンスーツ
真・シエナテュルフィング
タイタンの護符
真・名誉を取り戻したアミュレット
オメガウイング
真・女王の祝福リング
真・シャドウウォーカー
小泉の超能力
真・絶対権力の玉璽

または各装備部位毎の上位特殊装備類か守護セット

これのうちオメガはまだですがほぼ完成ということで、現在4つあると言うことにしてあと6つ!
インクリ強化など入れるときりがないので、とりあえずこんな感じで。
補正が良ければ特殊装備のほうがいいんですけど、MRできないのを考えると良補正を集めるのがかなり難しい・・・

最近モチベがすごく上昇しているので、保っているうちに頑張りたいと思います!



category: 日常

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« 最近  |  インクリ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vidalsassoon.blog.fc2.com/tb.php/22-ac950d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
