ほいくんのにっき

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっと

12月24日、25日と仕事もその他予定も無かったぼくです。
と言う訳で2日間全力で狩りスマスをしてきました。

その結果・・・
ほいカンスト


カンストしました!

元はと言えばおかえりなさいボックスがあったのをきっかけで始めたナヤ・・・
しかし激幸運の効果は無く、やる意味が無かったナヤ…
でもそのまま意地でやり続けてカンストしました!
24,25日をフルに使って[壁]ノω;`)

しかし、この24,25日はボスレアこそ出ませんでしたが、それなりにレアは出ました。
そう全然出なかった真護符もやっと出て、他の階にまわれるようになりました!
非常に長かった…
何でこんなに出ないんだろうと、思えるぐらい出ませんでした。
手元にH2Fの鍵が90本貯まり、もう100本到達しちゃうんじゃないかと思いましたが、ぎりぎり出てくれました!
未だに信仰のあかしは出ないんですけどね・・・

24,25日でレアがかなり出たので、集計してみました。

H1F鍵 31本
H2F鍵 17本
H3F鍵 7本
H4F鍵 11本

R-鋭い刃(Lv245)3%    3個
R-尖った刃(Lv245)3%   2個
R-知力(Lv245)3%     1個
       ダメ+15  1個
R-魔法耐性・鎧(Lv245)5% 2個
R-マナ(Lv245)5%     1個

決然たる意志の印章 2個

真・ホークアイ    1個
真・イウェリドの護符 1個
タイムスコープ    1個

アイスピアスショット 1個
クレイジーショット  1個
黒霧雲        1個
スタッカート     1個
スラムバン      1個
発          1個
ダンシングヴァイパー 1個
連(イスピン)     1個
投龍         1個

エデルのコア  1個
混沌の酒    1個
怠惰の石    2個 
落ちたプロペラ 1個
コボルトの皮  いっぱい

後からSSを見て数えたので、曖昧ですが多分全て撮れていたので、これで全てだと思います。
こうやって見ると鍵率が高い気がします。
ゴミアビ率も低く、3%アビ率の高さがかなりの物です。
ボスレアこそ出ませんでしたが、それなりに稼げたのでいいクリスマスプレゼントでした。

これからはまったり鍵出しをして、ボスレアを出して行こうと思います。

現在の鍵の数は・・・

鍵3


こんな感じです。
やっぱり4,5Fは寂しいですが、これぐらいあればレア出ると祈ってます。
次の更新こそ狙っているレアを出しての更新にします!

恐らく今年の更新はこれが最後なので、ブログを見てくださっている皆様良いお年を!


category: 日常

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« 新年  |  続・レア率 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vidalsassoon.blog.fc2.com/tb.php/17-d6724a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
