ほいくんのにっき

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

続・レア率

数時間前の記事でレア率が下がってるんじゃないかと書きました。
先ほど起きて経験値バフが付いたので、1時間だけ狩りに行って来ました。

結果はこうなりました。
開始

狩り開始時間




鍵1

レア1個目




鍵2

レア2個目




鍵3

レア3個目




鍵4

レア4個目




鍵5

レア5個目




鍵6

丁度1時間の終了時間にレア6個目




1時間でレアが全て鍵の合計6個でした。
いつも通りの10分に1個ペース出ました!
相変わらず護符は出ませんが…

結論は出る時と出ない時があるという事かな!

ペリの護符の相場は大体100Mなので買ってもいいのですが、ここまで来たら意地でも自分で出します!
H2F鍵が100本になるまでにはどうにか護符をお願いしますっ!


category: 日常

thread: テイルズウィーバー

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« やっと  |  レア率 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vidalsassoon.blog.fc2.com/tb.php/16-7dcd8519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
