ほいくんのにっき

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ごみ処理

デリンセヒルで出た中途半端なレア達にインクリして参りました。
高額品は一切無いのでSS無しの装備名だけで…
SS一応取ってあるので載せいようと思ったけど、面倒くさかったです。

真・古代人の腕輪x2
真・ホークアイx2
真・デザートイーグルx1
サンスル神の彫刻像x1
サンスル経典x1
決然たる意志の印章x1
エンシェントアーマーx1
デモニックイヤリングx3



真・ホークアイx2
決然たる意志の印章x1



全てNインクリを使いました。
残ったのはMRの為保留の真・ホークアイと虚しさ。

覚醒材料買ったりMRしたりとでSeedが枯渇してたので、素直に売ればよかったと思います。
インクリはロマンですがやった後、必ず後悔しか残りません。

それでもやめられないっ・・・!
成功したらうまいという期待感が大きいので辞められませね。
成功した時はテンションあがりますしね!

次回はもっと高額品に入れれるようレア出しがんばります…
ボスレアまだー?

category: 日常

[edit]

page top

«   |  お久しぶりな »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vidalsassoon.blog.fc2.com/tb.php/11-b373920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
